SSブログ

ライトレッドの安カワ ワンピースに大満足! [プチプラ]

いつものようにネットサーフィンをしていたら


とあるブログの端っこに可愛いワンピースを発見しました!

004.JPG



生地は薄手で、これからのシーズンに活躍しそうです。


なにより色が鮮やかなライトレッドでかわいいです!!



これは若い子向きじゃない?!



という意見がちょっと聞かれますが、


“万人向き”と断定いたしました!



とにかく、これは気分がup します!



しかも、うれしい事にコットン100パーセントなので、


お肌に優しいです。

005.JPG

そしてなによりワクワクなのがお値段です。


1563円!(税込)



これからは日差しが強くなり、紫外線対策のためにも



長袖は便利です。



もう安いし、自然素材だし、可愛いしパーフェクト!



白いデニムをロールアップして合わせようと思ってます!



足元はデッキシューズ。



色違いでミントグリーンもさわやかですね!



これを着て早くショッピングに出かけたい!と思ってます。





あ!もちろんウィンドウショッピングです。



実店舗で勉強させて頂いて、購入はお得な通販で。へへ!



でも感謝がないのはイケナイらしいので、



実店舗のみなさまも、通販会社のみなさまにもありがとうございます!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。